[PR] 物流 3歩進んで迷子の日常
 

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -,,-, -, - pookmark
冬イベ挑戦中
 
艦これ冬イベ挑戦中です。

twitterでは進度に関するツイートはあまりしないつもりなので、艦隊に対する語りとか攻略に関するあれやらこれやらは、こっちに書こうかなと。twitterで長文はなんかあれだしね。


はてさて、先週金曜日の夜から始まった冬イベですが、金曜日は終電駆け込み乗車する程度には仕事が詰まってて、しばらく22自前帰宅が安定してた身としてはすごく疲れて、帰宅後は最低限のデイリー分だけ遊んで、ご飯食べてぐっすりでした。ので、私のイベントスタートは土曜の午前中からでしたww

今回のイベントは難易度が3段階から選べるようで、前の記事でも書いてましたが、戦力に不安の残る艦種が多いので、真ん中の『乙』の難易度で挑戦してます。
ステージ数多いから『丙』も考えたけど、報酬の装備内容を考えて、乙にしました。E-1に関しては、烈風1個も持ってなかったから丙でも、持ってない装備が手に入ったんだけど。せっかくだからね。


E-1は半日かからず、道中は試しに入れてた雪風(Lv.14くらい)の初戦大破で1回撤退した程度で終了。
クリア時のメンバーはこんな感じ。



ん?ただでさえブログ書いてないのに画像付きの記事なんて久しぶりすぎて。。これでいいのかな?

ええ、改二駆逐艦なんて1隻もいませんwww\(^0^)/
由良さんが終始輝いてましたww対潜値高いからねww
改二になる駆逐艦は何隻かいるので、イベント終わってからのんびり育てます。


E-2は昨日の夜なんとかクリアしました。
土日の間に4回削って、休み明けに朝1回ずつと、昨日の夜の合計7回。ちなみに全部旗艦撃破で削り切りました。与ダメ削りは確かなかったと思うww最終形態で1度だけボス到達して倒せなかったのはあったけど、ボス無傷だったからねwwww
E-2挑戦中にボスS勝利で舞風、ボス手前の鬼門マスS勝利で待望の大淀を手に入れました。舞風もずーっと欲しかったので、ドロップはまあまあ。大破撤退の多いステージでした。。

クリア編成はこれ



ルート固定が空母2、駆逐艦1、軽巡1とかだったと思う。
軽巡は球磨と川内と迷ったけど、割と安定した結果を残してる印象の球磨を選びました。
したら見事ゲージ破壊時のMVPを奪取wwよく頑張ってくれました。

E-3は道中2戦のルート固定でいってるので、軽空母が2隻必要。しかも連合艦隊。
苦手な要素がこれでもかと詰め込まれてるのでここで難易度落とそうかと思いましたが、とりあえずそのまま頑張ってます。
秋イベは最後までクリアできなかったので、今回は一応完走が目標です。

また時間ができればちょいちょい書きたいなー。
 
auther:大地はやて, ゲーム,15:48,comments(0), -, - pookmark
艦これ、始めてます!
 
お久しぶりです。はやてーとくです。
前の記事を書いた少しあとに、白鴉くんのおすすめでついに艦これを始めました。
そろそろ半年かなwww\(^0^)/

現在司令部レベル88。宿毛湾泊地サーバーでまったりのろのろ進行で楽しんでます。
通常海域の進行状況は5-3最後の1撃に挑もうとしてる所です。支援を出そうかどうしようか、航巡より重巡にすべきじゃないか。みたいな。

わざわざこんなに久しぶりにブログ書いてるのはあれです。あの、次のメンテ後からどうも冬イベが始まるっぽいので、現状の艦娘の戦力整理とレベリング状況整理を明確にしとくために、棚卸し的なあれをまとめとこうかと思いました。
艦これ画面見ながら書いた方が効率いいかなと思ったので、現在パソコン2台を前後においてこれ書いてます。
こっちの古い方のMacは艦これ対応してないので、記事打ってます。久しぶりにこのキーボード打ってるけど、打ち心地はこっちが至高だなー。程よい弾みが気持ちいい。

多分長くなりそうなので、追記から始めるよー
見ちゃらめぇぇぇ!!
 
auther:大地はやて, ゲーム,01:54,comments(0), -, - pookmark
1年ぶり。
 
こんばんは。社畜もそれなりに板にについてきた3年目です。
前の更新って淀川の後だったのねwwwwww放置しまくりwww

まぁきっと誰も見てない読みで、久しぶりに記事書きます。

今日で白鴉くんとも丸々5年になります。ふふ、だから思い立って書いたんだけどねww
最近は、仕事明けでうちに泊まりに来てくれたりするんだけどね、私帰り遅いから、相変わらず待たせちゃうんだけどね、それでも一緒にいてくれてて、ホントにありがたい限りです。最近まじで仕事が嫌なんだけど、それでも『あー、貧血で倒れちゃわないかなー』とか思っても人間意外と強くできてるから、全然倒れたりとかしないわけだけど、仕事なくなったらこっちにいられない!っていう気力で8割くらいもってるwwww
仕事すげえ嫌でも、それでも一緒にいたくて、それで仕事も頑張れる。

去年よりもぐっと、これからのことを考えることが増えたけど、今の自分の私生活だと、これからもなにもないなーって言うのは、自分でもちゃんとわかってる。自分一人だったら、別になんでも自分の好きなようにすればいいんだけど、1人じゃなくなるっていうことは、自分だけ良くてもあんまり良くなくなるっていうこと。
朝眠い時、ギリギリまで寝て、朝ごはんとかちゃんとしなくても最悪途中で買って食べればいっかってなってたことが、余裕持って起きて、朝ごはん作って、お弁当とかも作って、で、自分も仕事に出て行く感じになると思う。今は帰ってくるのは21時でそこそこ早いと思えるくらい。
さすがにこのままいったら多分早々に無理が出てきそう。どうしたらいいかって、そろそろ本気で考えなきゃいけないなーと思いながら、結局今日も、今帰り道。
仕事に早くケリをつけるなり、どう頑張っても、どうしてもどうにもできなかったら、転職なり、退職なり視野に入ってくるのかなー。後ろ二つは今の所まったく考えてないけどねwwwwww仕事も好きな人もお給料もプライベートもぜーーんぶ欲しい!!贅沢!!
そんな過酷そうなこれからでも、考えるのがすごく楽しい。だってほとんど毎日一緒なんだぜー。
今『おはようからおやすみ』なんて年に何回も無いくらいなのに!だから、そんな時が来るのがすごく楽しみ。

今までって、こんな事書くのはどうしてもその先をネガティブに見てて、一緒にいれなくなったらこんだけはしゃいだのも馬鹿らしくなっちゃうんだろうなとか変に考えて、あんまり外にそういう感情は出してこなかったんだけど、今は、あんまりそういうの考えてない。たまにふと『その内一緒にいれなくなっちゃうのかなー』とか考えてしゅんとしたりもするけどね。私とか、遅くまで仕事してるし、いつまでたっても子どもっぽくて何も変わらなくて、休みも合わないし、愚痴っぽいし、話噛み合ないし、電話上手にできないし、生活能力なんてがくっと落ちちゃってるし。これは地雷物件ですわー……。。自分のこと卑下してもどーしょーもなんだけどねwwwww


長々暗い事も書いたけど、結局なんなのかって、大好きなんです!!白鴉くんが。
*
すげえ、このMacしろあくんって打ったら一発変換で『白鴉くん』って出る!さすが私のパソコン\(^0^)/
*
まだまだ一緒にいて、これから先を一緒に見ていきたいんです!!
だからこれからもよろしくね。これからも今までも、ずーっと大好きです。




*

あ!!途中で『今帰り道』って書いてるけど、それ書いたときが23時過ぎくらいで、帰宅してからもいっぱい加筆してるから、今はもう家ですww


さて、今週はあと1日行ったら3連休!!お仕事がんばるぞー!!
 
auther:大地はやて, 日常,23:47,comments(0), -, - pookmark
おれとおれーと5th
 
昨日、5回目の淀川花火に行ってきました。きっと副題は〜君と花火とみなぎる手汗〜とかだと思う。

白鴉に会うのは7月終わりの広島旅行以来。2週間しか経ってないんだけど、すごい久しぶりに思えて変な感じ。
お互いしっかり社会人してるから仕方の無いことだけど、休みがね、合わないんですよね。最近もっぱら週末どっちか片方はヒトカラ行ってることが多いですww暇なんだもんww

暇なのは間違ってないんだけど、1人で家にいると寂しくなって落ち込んじゃうから、それを少しでも紛らわしにね。行ってるわけですよ。最近歌声が若干高くなってきた気がするwwww\(^0^)/

そんなわけで、リア充生活に飢えまくってるわけですけども(周りのリア充たちみんな弾け飛んだら良いのに)、今年も花火に行って来れました。
毎度毎度、花火会場までのルートが違う私たちww今年は駅からすごく早く河川敷の前の階段まで着いたんだけど、長蛇の列に加わる。あれ?去年までこんな行列には並んでないぞ?←
迷子にもならずにすんなり来れてしまったおかげで、ちょっといつもより遅めに梅田を出たんだけど、いつもぐらいの時間に開場入り。あ、初めの年には敵わないけどもwwwwあの年は早すぎたwww

これみよがしにいちゃいちゃと引っ付く私。with自重しない手汗。
しまいには『手汗なんとかしーや!!』といわれる始末\(^0^)/
いや、あの、嬉しいと手汗みなぎるんだって。ほんとだよ?白鴉からメール来た途端に『ふしゅー』みたいなwww
普通の人はこうならないらしい。なんだろうね。上がり症とかかな?←
こんな体質なので、デート中とか大概手汗まみれww定期的に手を洗わないととんでもないことにwww昨日とかケータイのタッチパネルが反応しない程度にはびしょびしょだったwwww

今年は、河川敷の当日券じゃなくて、河原の当日券でした。パイプ椅子だよ!!筋肉痛にならなくて済むよ!!
去年までよりももっと近い位置で迫力のある花火が楽しめました。きのこ花火綺麗だった。
デジカメもってって何枚か写真も撮ったけど、やっぱり後に残らなくてもファインダーじゃなくて肉眼でちゃんと見たいってなって、そんなにいっぱい撮ってはないかなー。

帰りは西中島から。2駅分くらい?一緒に乗って、梅田で私が降りてその日は終わり。
ホワイティから北新地に向かったので、意外と混まずに普通に帰って来れたww駅はそこそこ混んでたけど、京橋から座れたのでまぁ良かったかな。

帰宅後のお風呂が気持ちよかった。
暑い中、誘ってくれてほんとにありがとう。また、来年も行けると良いね。



 
auther:大地はやて, 日常,01:50,comments(0), -, - pookmark
ゴネンメ!!
 
になります。

4年目は、途中までは休日が一緒だったので予想以上にたくさんの時間を一緒に過ごす事ができました。
今は月に2、3回会えたら良い方かな。くらい。ひたすら、1人暮らしな私のメンタル勝負になってきた感がありますが、なんとか耐えてます(若干耐え切れてない気もしますが……)。

今日で、まるまる4年になります。ついに大学入学〜卒業までの間ずっと付き合ってるのと同じくらいになるんですね。1年の頃から仲が良かったので、もっと一緒にいるような気しかしませんがww

4年目まではそうでもないけど、5年目ってなるとやっぱり長く感じますね。
相変わらずな感じですが、生温く見守っていただけたら幸いです。


 
auther:大地はやて, 日常,23:47,comments(0), -, - pookmark
6月のこと。
 
mixiに投下した日記のちょっと追加版。日記書いたのが6月24日だったので、その時目線な表記の仕方です。(●習慣前とか)

*


ちなみに長い長い日記に入る前に最近のリア充っぷりダイジェスト
6月8、9日
白鴉と岡部に帰省デート
6月15日
大学の女子メンで1日カラオケで歌い尽くす
6月20日
仕事後にはるばる白鴉のとこまで。サプライズバースデー。

こっから下に書くのは、上の事を詳しく。的な。吐き気がするほど砂糖まみれなので、気分が悪くなる人は読まないのが吉!です。

というか、mixi過疎ってるねー。みんなやっぱりfacebookにお引っ越ししたんだろうか。。


*










もう2週間経つけど、2週間前の土日で、白鴉と静岡に帰省しました。
2日くらい前に『どっか行こう!』ってなって、金曜日の夜中(土曜日始まりたて)にばたばたと予定立てて、朝から行ってきました。

白鴉が新幹線初めてみたいで新大阪駅からてんぱりまくってて可愛かったww
新大阪で実家へのおみやげ買って、切符買って、出る10分前くらいにホーム出て待機。この辺で白鴉のテンションが上がり始める。
新幹線動いて10分くらいで酔いかけてたけどwwww

静岡着いてお昼食べて、呉服町で谷島屋見て、キルフェボンでタルト食べて帰路。チョコミンとタルト食べれて良かった!あれ好きなんだよねー。
GFOで90分待ちとか言われたから、こっち来たら絶対行こうって思ってたんだよねー。それでもけっこう待たされたけどwwww



食べたヤツ。手前のが私ので、奥のが白鴉の。

静岡から焼津駅までの電車に乗車する時にまさかの逆方向行きに乗るという失態/(^0^)\
いやだって地元の電車乗り慣れてないんだもんwwせいぜい高校の頃の部活でちょこっと乗ったくらい。
そんなこんなで東静岡で電車乗り直して焼津まで。焼津駅からは母の運転で実家まで。大阪だとほぼどこでも電車の駅があるけど、静岡というか、岡部は駅無いからねwwバス通ってるけどあほほど高いお値段だからほとんど乗らない。自家用車あるからもったいない!

実家着いたら母がいきなり七五三の写真と成人式の前撮りの時の写真を持ってくるwwwなんてことをwwwww
で、それをきっかけに卒アルとか家族旅行とかの写真を2人でしばらく見る。終始白鴉が『写真が残ってるって羨ましい!』って言ってたのが印象的だった。今になってみると確かにそうなんだけど、正直撮ってもらってた時期(特に中学生あたり)は写真撮られるのがすっごい嫌だった時期だから酷く不機嫌な顔の写真とかもけっこう残ってるww
ちなみに、私、小学生の頃からほとんど変わってませんwww今と違うのは、眼鏡と全体的に羨ましいくらい細いのと胸が全くない所くらい。←
中身もさほど変わってませんww写真見た白鴉から『颯さんは昔から颯さんだったww』って言われたくらい。

ひとしきり写真見て、買ってきた漫画見てお夕飯。父と白鴉初対面。ぎこちないけどいつもより若干よく喋る父とたどたどしく受け答えする白鴉を2828見てました\(^0^)/
そういえばパン1じゃなかったな。さすがにwwwww
まぁ、2828見てたけど私の方まで謎の緊張。
ぴりぴりしてない父母を見るのが久しぶりで嬉しかった。

ご飯食べて、漫画の続き見て、お風呂。私のお風呂中は母と白鴉が2人になる。終始風呂の中でそわそわ。何話してるんだろうなー。とかすごく気になり始めて風呂どころじゃなくなって、とりあえず上がる。
後々白鴉に聞いたら、だいたい母がずーっと喋ってたらしい。内容が『今はあんなんだけど、昔は細かったんだよー。』とかその辺りの事らしい。ヒイィさっき写真見たから知られてるのに追加攻撃とかww
あとは『餅食って冬休みで一気に太ったww』とか。お願いだからやめてww

2人とも風呂済ませてしばらくだらだらして部屋に引き上げる。
で、部屋の床争奪戦を延々と繰り広げる\(^0^)/
え?ベッド争奪戦じゃないよ?床の争奪戦だよ?←

私『白鴉はお客さんだから普通に考えてベッドで寝んの!!』

白鴉『颯さんを床で寝かせるわけには!!』

みたいなwwww
遅くまでぎゃーぎゃー言ってましたwwww

2日目は、昼前から私ゆかりの地ドライブ。運転私/(^0^)\ナンテコッタイ!!←
怖がらせまくってドライブどころじゃありませんでしたwwww
とりあえず、高校と中学と小学校の前は通ってきた。くろんぼでパフェ食べようとしたらくろんぼなくなってた\(^0^)/いつの間にwwww

『上書き保存』と称して蓮花寺池公園の山登りもしてきました。えぇ、そうです。最初の彼氏との毎度毎度のデート先です。あそこ以外だと一度だけ本屋→海岸くらいしか思いつかないくらいwwあんまりデートとかしなかったからねー。
当時の記憶を頼りに(なってない)、がりがりと山を登って、景色とか写真撮ってちょっと喋って、山を下りました。ただでさえ、地元には今の2人での思い出の場所とかなかったので、ちょっとでもそういう場所ができるのは嬉しいです。まさかこういう思考を持つようになるとは、自分でもびっくりですwwww

きっちりと『別名で保存』じゃなくて『上書き保存』してくる事ができました。
別名保存だとね、まだ残ってる感じになっちゃうからね。

ドライブから戻ってお昼食べて支度して、出発。帰りの新幹線は2人とも途中から寝てました。また来たいと言ってくれたので、今度はもっと余裕を持ってきたいです。あと運転もっとマシになろう。母以外を乗せた事があんまり無くて、1人or母と一緒じゃないと緊張するんだよねー。




*

先週は、みきてぃ、葬汐さん、しりゅさん、ごっしー、まっつんとカラオケでした。10:40集合で、数分遅れて行ったにもかかわらず着いたの2番目で妙に安心。
前日は、会社のビアガーデン後、本部長にバーとか連れてってもらって、帰宅が2:30、就寝が3:00起床が7:30。つれーわー。まじ4時間しか寝てねーとかつれーわー。状態wwwww
ちなみに10:40に来るはずだったのは4人wwみきてぃとごっしーがこないので、葬汐さんと先にカラオケ屋さんへ。みきてぃが忘れ物を取りに丸々片道戻ったり、ごっしーが遅れて到着したり、なんだかいつもな感じで微笑ましくなるwwww
歌ったりだべったり私が朝食食べたり、遊戯王の本編映像流したりフリーダムにすごすww
みきてぃとごっしーとしりゅさんが揃って、2部屋に分かれて19時までフリータイム。

私の方の部屋は、ごっしーがライダー祭してたり、しりゅさんがJAMだったり、私が変な暴走しだしたり。

昼の部終わって、アニメイトで時間をつぶして、お夕飯で居酒屋。お酒飲んだの半分くらいだったけどね。
お夕飯食べてたら良い時間になって、住道に移動。移動中に葬汐さんと自重しなさすぎなお話してたらみきてぃに怒られたwwここまでテンプレ\(^0^)/
夜の部は3:00くらいまでひたすら眠いのと喉が限界なのに耐えてたwww
狼とみきてぃのくれたわらび餅で元気出る。わらびもちめちゃくちゃ美味しかった!!
みんな最後まで元気すぎて困惑。すげえ。

5時に終わって、駅まで言ってちょっとだべって、始発でばいばい。
卒業してもこうやって誘ってくれるみんなに感謝。ホントにありがとう。
またあそびたいなー。


*

カラオケ終わって帰宅して寝て、ひとしきりぐだぐだして梅田にお出かけ。白鴉の誕生日プレゼントを買いに。
今年はネクタイピンとハンカチ。ハンカチはおまけみたいなもんだけどね。ネクタイピンが予算よりだいぶ安かったので、とりあえず付けた感じ。
今年は『なんかバーバリーを!』って意気込んでたけど、結局タイピンもハンカチも違うというオチwwww
おまけにタイピンはコムサだと思ったらタケオキクチだし、ハンカチはバーバリーだと思ったらラルフローレンだし。で勘違いしまくりでしたwwwまじばかすwwwww
閉店ぎりぎりにレジに駆け込んで準備完了。

事前に来週の予定聞いたら、20日はお休みと聞いて、うまく仕事上がれたらお祝いしに行こう。と意気込む。

で、木曜。ものすごいラッキーデーで予定の電車の1本早いのに乗れた!会社出て電話して凸。台風まっただなかに半ば強引に押し掛けるという迷惑きわまりないお祝い\(^0^)/
21:40過ぎに到着。終電までの1時間ちょっとを一緒に過ごす。
プレゼントも全然もらったのに釣り合わないようなものなのに。まさかの『ちょうどなかった』タイミング補正でけっこう喜んでもらえた。

お互いの誕生が今まで4回ずつあったんだけど、当日に祝えたのはなんとこれが初めてwww俺のwwww勝ちだなwwwww←

楽しかったので、頑張って計画した甲斐があって良かったです。


*

そんなリア充日記でした。6月まじで充実しまくってたわ。
みんなありがとう!!来月は夏休み!!


*

さて、日記書いた当時は、来月が夏休みだったのですが、あれよあれよと来週が夏休みになってしまっています\(^0^)/
社会人2度目の夏休み、今年は、7月に3日取って、お盆に1日という配分です。白鴉に合わせて取るのと、9月はなにかと忙しそうなので(会社の期末のため)、こんな配分になりました。

来週は1泊2日の旅行の予定です。予定立ててる時から楽しみで。もう。
城崎の時とは違って、今回はskypeでチャットしながらいろいろ決めました。便利な世の中ですよねww
一度6月にうちにきてくれたのですが、お決まりの『どうしよっかー』で、そのまま流れてしまってこんな形にww
行き先は白鴉が決めて、宿と交通手段は私の方で調べて相談して決めたのですが、宿は、食事の内容次第で、スタンダードかデラックスかで迷ってたんだけど、お互い迷うポイントが『食後のデザートがすいかかゼリーか』だったというww結局あみだくじでデラックスになりました。

ひとまずは、無事に行って来れることを願います。
 
auther:大地はやて, 日常,02:11,comments(0), -, - pookmark
お久しぶりでございます。
 
只今実家に帰省中。
免許証の更新(住所書き換えとかも兼ねて)で弾丸ツアーですwww

そういえば、明後日で就職してから1年が経ちます。1年早いですね。
まだまだ大学卒業したばっかりな気分だったけど、そろそろいろんな意味で卒業しなきゃかもしれないですね。無関係になるんじゃなくて、暇になった時に「大学だれかいないかなー」とかはそろそろ考えないようになんないといけない気がするwwwwww


さてさて、実家のキーボードはいつもと違う感触で新鮮なんだけど、反応が鈍い。
来週から仕事は、毎月恒例の売り上げ管理も始まるし、なんだか大炎上するかもしれない案件が2件も入ってくるらしいので非常に身構えてます。先週が比較的落ち着いてたのでその差も怖い。
片方はデザインなんだけど、いくつかの競合との抽選でやるかやらないか決まってくる案件だし、周りはどうも専門のデザイナーさんが作るらしいので、仕事の一角にデザインやってるような私がくいこんでいいんだろうかとか、この仕事をものにできなかったらどうしようとか、きっと先輩だったらいっぱいアイディア出して色んな案を提示できるんだろうなーとか考えるとどうしても不安が。
でも、その中でその仕事が取れたらすごいなー。っていうわくわくもあって。なんだか心がぐちゃぐちゃですwwwww


週が明けたら社会人2年生。
来週末は、白鴉とも会えるかもなので全力で頑張ります。寝て起きてすぐに行ってきます。じゃないお泊りが久しぶりなのですっごい楽しみ。
 
auther:大地はやて, 日常,21:34,comments(0), -, - pookmark
2012年
 
今日で終わりですね。
今年は、環境が大きく変わり、とても時間の経過が早い1年でした。

例年のごとく、月ごとの総括です。

1月
・初日の出と初詣からスタート。今年のおみくじは凶でした。
・年明けの学校開始早々、週活も再開。週1くらいで京都行ってました。(受験先)
・卒業制作大詰め。
・英語のテストもあった。
・マルスありがとう!!

2月
・卒制展示会。母も見に来る
・研究室でうどんパする。本場讃岐の味!いろんなとこからお客さんも来たよー。
・バレンタイン渡すのに難儀する。すれ違いェ……orz
・展示発表が終わって最後の春休みに入る。
・2月いっぱいでバイト終了。超が付ききれないほど今更就活に全力を注ぐwww

3月
・就職先の面接を受けに行った。ギリギリに滑り込みでなんとか受けさせてもらえることになる
・1次面接→(土日はさむ)城之崎温泉旅行出発・1次面接通過の通知くる→(2日後)旅行帰り次の日。だらだら→(次の日)2次面接→(次の日)内定通知いただく
・まさかの最初の面接から1週間で決着がついて、春以降の首が繋がる/(^0^)\
・白鴉と二人で1泊2日の城之崎旅行。蟹食べたよ!お風呂も3箇所くらい入ったよ!夜全然寝れなかったよ!!/(^0^)\
・やっとこさ就活終了のお知らせ。卒業式の1週間前www
・卒業式のドレスを白鴉と見に行く。緑色に決定。
・研究室で友人たち(女子)に誕生日パーティーをしてもらう。
・白鴉に借りてアマガミを始める。薫とエンダアアアアアア!!!
・24日に卒業式。振袖!ドレス!
・28日に研究室の打ち上げ飲み。そのあとカラオケオール。
・誕生日当日にまさかの部活の追いコン。

4月
・近距離だけどお互いの意思だけではどうにもならない距離の恋愛が始まる
・入社前日に白鴉と電話で喋って泣きそうになる。
・入社
・2日目にして熱を出す
・寂しい
・3週目に白鴉と再会。
・3連休で実家に帰る

5月
・ゴールデンウィークに白鴉の家に2泊3日でお世話になる
・お出かけ・家でだらだら・二人そろってデートに出かける の3パターンの1日を過ごす
・マルスとお出かけ!
・東京に研修に行ってくる。
・その帰りに帰省
・1ヶ月前倒しで研修期間終わり
・このへんから毎朝メールを送るようになる。

6月
・順調にほぼ毎週白鴉に会えてて若干びっくり。
・お誕生日プレゼントを渡す。今年はネクタイ。こげ茶に薄いピンクのドット柄
・ポケモンと3DSを買いに行く。テリワンもそのちょっと前からスタート
・テリワンは課長にフルボッコにされるwwww/(^0^)\
・はじめてのバスダッシュ
・電車が120分遅れwwww

7月
・3周年記念にユニバに行く。ジュラシックパークで白鴉の策略にはまってびしょびしょwwwww
・初めてのビアガーデン。会社の方たちと納涼会。
・池袋でのスタンプラリー企画が無事に終了
・夏休み第1弾!!研究室に先生に会いに行く。+実家帰る+難波デート
・部活の女子+監督でお食事。梅田。
・土用の丑の日にひつまぶしご飯。名古屋で食べたのを出来る限り再現

8月
・淀川花火4回目!直前まで行けるかどうかわかんなかったからすごく嬉しかった。
・お盆休み=夏休み第2弾!白鴉の家に押しかける。非常にご迷惑なタイミングだったと思う。
・お盆を前にケータイ壊れる/(^0^)\

9月
・ケータイ帰ってくる!(・ω・´)
・京都駅での動画広告の企画が終わる。
・アニメフェアに行かせてもらう。
・白鴉の地元に遊びに行く。
・マルスとお出かけ第2弾!
・女子メンで京都にお茶の試飲会に行く

10月
・めでたく?元の距離の恋愛に戻る
・休日が合わない\(^0^)/
・お夕飯行くにしても、私が毎回大遅刻/(^0^)\
・実家に終電で帰る。弾丸wwww
・若い人やおっさんから香ってくるコンビニの男子トイレのにおいが加齢臭だということに今更気付くww
・大学女子メン飲み

11月
・滋賀の某パワーセンターのフードコートのロゴをデザインさせていただく。
・マルスと大学祭回る。おそろコーデ!!(*゚∀゚*)機械があったらまたしたい!
・調子こいて2日間お邪魔して多大なご迷惑をかける。
・初めて神戸に遊びに行く!
・どうぶつの森始める。
・そして1週間テント生活を\強いられているんだ!!(集中線)/状態
・研究室の新歓に顔を出しに行く。相変わらずなうるささに安心ww
・咽喉の風邪に見舞われるww声出ねえ/(^0^)\
・連休で帰省して、母に協力してもらったりしながら白鴉へのクリスマスプレゼント(半分)を作る
・待ちきれなくて作ってすぐ渡す/(^0^)\
・IPhoneカバーのアリスっぽいふいんき(なぜかry)のやつ

12月
・会社の忘年会。動機の子と一緒に初幹事。
・男気じゃんけん大会でお情けの賞金をいただく
・陛下のお誕生日とその後夜祭。残ってた半分のプレゼントを前日のリサーチ?デートのあとに買いに行って、23日に渡す。
・黒い厚手のジャケット!フードの赤チェックが可愛くて即決ww
・いただいたのはカシオのデジカメ!ずーっと欲しかったので感動!!そしてお給料の格差に愕然とするww
・会社の大掃除。あ、家のもやったよ。主に洗濯たたむ作業だったけどww会社のは窓拭きで伸び上がったせいで腕が筋肉痛/(^0^)\
・28日の夜行で帰省。
・まだ年賀状作ってないなう←

そんな1年でした。いかに白鴉と家族以外の人と疎遠になったかがよく分かりますねww
案の定というか何というか、やっぱり3月の密度が濃いですね。なんとか今の職場で年を越せました。
社会人になり、人生初めてのことも色々ありましたが、それも経験値として、来年はもっともっと頑張ろうと思います。
それでは、よいお年をお迎えください。
 
auther:大地はやて, 日常,22:51,comments(0), -, - pookmark
帰省中
 
去年バイト始めたときもなかなか時間が取れなくて日記かけなかったけど、社会人になってみたらますますそんな暇がなくて、四季報ぐらいのペースになってますねwwww

親戚襲来なうです。一番上のお兄さんは私が中2?中3の時以来なのですごく久しぶりです。
最近ご結婚されたそうで、お嫁さんも来るらしいです。初見です。怖い人だったらどうしようガクブル。

先週は、天皇陛下のお誕生祭ということで、しっかりと当日と後夜祭を過ごしました。ホントね、直前まで『クリスマス爆発しろ』とか言ってたのにねwwwww
今年は、ガストでお夕飯行って、そのあとケーキと思わせといて、ゼリー食べて、陛下ハッピーバースデーしてました。ケーキはお腹いっぱいでゼリーで妥協www

昨日は会社の大掃除でした。窓拭きしたから肩と腕が痛いです。すごい伸び上がったからね。普通にしてたら背伸びは別にしなくても生活できる身長してるので、普段使わない筋肉使って疲れました。剣道してる時はいつも使ってる筋肉だったんだけどね。ブランク感じますね。剣道したい。
白鴉の剣道話聞いてると特に。体動かす生活とほぼ無縁になっちゃったからなー。

そんなわけで、年末年始休み中です。久しぶりにすごいのんびりした帰省です。しっかり湯船つかってあったまって戻ってきます。
 
auther:大地はやて, 日常,12:10,comments(0), -, - pookmark
寝ないと?
 
最近、頭の中が仕事ばかりで気が休まらないです/(^0^)\
なんだかね、日々自分が迷子になってるなー。と実感してる。したいこととかけっこうどうでも良くなっちゃったりとか。
先輩に『最近ゲームする気にもなれないんですよー。』って行ったら『そらあかん!もうぱーっと温泉でも行ってこい!』と言われましたwwなぜ温泉wwwちょうど行きたいなーと思ってたとこだったけどwwww←

そんな明日はデートです。お夕飯作ってたら電話来た!ああいう突然の電話はかなり嬉しい。
初めて行ってくるとこなんで、その予習とかしなきゃなー。と起きてますが、音楽聞いてアニメ見てるww
起きれるかなー?に、2度寝しなければ……!!

夜中にリトバスのオープニング聞くと目が覚めるねww
あんまり出てきてないけど、ビジュアル的にはクドが好き。可愛い。

それじゃ、ちょっと色々調べてくるかな!
明日、寝坊しませんように!!

 
auther:大地はやて, 日常,02:57,comments(0), -, - pookmark
 1/115PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.